お知らせ

働く女性のおしゃべり交流会 第2回目を行いました

 令和6年3月7日(木)、『働く女性のおしゃべり交流会』第2回目を開催しました。
10月に第一弾を開催し、参加者全員が楽しいおしゃべりができ、ぜひまた集まりたいとの想いから、今回第二弾の実現となりました!
3月という皆さんお忙しい中での開催でしたが、10名の方々が参加しました。

今回のおしゃべり交流会は、金ヶ崎の「SUGOSU HITOTOKI」さんで開催し、素敵な空間で和やかなムードで進みました。
参加者からの感想は、(アンケート参照)
・グループワークを通して、スモールアクションの大切さを学ぶことができた。
・職場がもっと働きやすくなるように自分が出来る行動・発言で、職場環境を良くしていこうと気づいた
・自分の考えを応援してもらえたことが嬉しかった、等の感想が出ました。
ファシリテーターを務めたキャリアコンサルタントの早川さんに交流会の様子を詳しく聞いてみました!→こちらをクリック

K.N.Fの座談会や未来塾でいつも感じるのですが、違う企業や環境で仕事をする方々が互いにディスカッションすることにより、これまでとは違った意見、考え方や状況を共有することができ、大きな発見が得られます!

これからも、K.N.Fの3部会の活動を通じてたくさんの交流の機会を作り、K.N.Fの事業を盛り上げていきたいです!