
令和8年6月5日(金)、令和8年度K.N.F第2回 役員会を開催しました。
今回は、4月に行われた令和8年度K.N.F総会の内容の確認と3部会の今後の活動について話し合いました。
商いづくり部では、7月に工場見学会を企画しており、遠野の工場へ伺う予定です。
仲間づくり部では、10月に行われるテクノメッセに向けて、専修大学北上高等学校の生徒さんとミニ四駆大会を開催する準備を進めているとのことです。
来年1月に開催予定の新年交賀会の日程や場所についても意見が出されました。
新年交賀会は普段では会うことのできない方々と交流できる場です。ぜひ、たくさんの会員の皆様に参加していただきたいです。


👆北上ネットワーク・フォーラムについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

